ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2010年11月15日

からあげ屋 まねき鶏

からあげ屋 まねき鶏
このブログの評価


先日オープンした からあげ屋 まねき鶏 に行ってきました笑




からあげ屋 まねき鶏
このブログの評価

オープンしたばかりということで、
沢山の花輪があり、
ご自由にお持ち下さいとのことでしたので、
貰ってきました笑


からあげ屋 まねき鶏
このブログの評価

からあげ(もも)だけかと思ったら、
手羽先、手羽元などもお持ち帰りできるようです。
つくばに気軽に手羽先が買える店が出来ることを
熱望していた私には朗報です。


からあげ屋 まねき鶏

からあげ屋 まねき鶏

その他のメニューです。
筑波大学至近ということで、
弁当だけでなく、
パーティーセットもあるようです。


からあげ屋 まねき鶏
このブログの評価

立ち飲みスペースもあるとは、
なんて素晴らしいお店なんでしょう。


からあげ屋 まねき鶏
このブログの評価

今回は からあげ6人前(¥1,500円) を購入しました笑


からあげ屋 まねき鶏
このブログの評価

開店記念のサービスで
半額分の金券を貰いましたちょき

場所柄、利用するのは筑波大生が大半を占めるでしょうが、
なかなか美味しかったので、
また買いに行きたいと思います。

ただ、車を停めるスペースが皆無に近いので、
電話注文をしておいた方が良さそうです。






からあげ屋 まねき鶏(つくば市天久保1-10-26 T-BOXビル101号)




同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事画像
炭火焼肉 清六苑
【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店
【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ
【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目)
【筑波B級グルメ】 しゃけ餅
筑波ハム 【つくばのお歳暮】
同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事
 炭火焼肉 清六苑 (2013-02-03 09:12)
 【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店 (2011-02-06 12:26)
 【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ (2011-02-04 12:02)
 【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目) (2011-01-24 08:00)
 【筑波B級グルメ】 しゃけ餅 (2011-01-01 09:45)
 筑波ハム 【つくばのお歳暮】 (2010-12-01 18:00)

Posted by saipanda_2004 at 08:00│Comments(0)つくばグルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。