ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2011年01月03日

2011年 新年会 第1弾


2011年 新年会 第1弾

三が日は、お刺身を食べまくりです笑
このお刺身は宇都宮にある鮮魚店から取り寄せました。


2011年 新年会 第1弾

旧協和町(現筑西市)にある鳥肉の店 フジタ
から揚げ一口カツです。
とっても美味しいです笑


2011年 新年会 第1弾

お昼から開始し、箱根駅伝の復路を見ながら宴は続き、
先程カラオケ大会で締めくくりました汗

大変、楽しかったのですが、途中から熱っぽさを感じ、
先程、体温を測ったら37度5分でした汗

明日、仕事始めなのですが・・・。
かなり不安です汗






鳥肉の店 フジタ



同じカテゴリー(我が家物語)の記事画像
コノスル ヴァラエタルシリーズ シラー
コノスル ヴァラエタルシリーズ
東京ディズニーリゾート®オリジナルランドセル
やきそば大会
新しい家族 : トイプードル
プール開き
同じカテゴリー(我が家物語)の記事
 コノスル ヴァラエタルシリーズ シラー (2014-03-02 07:04)
 コノスル ヴァラエタルシリーズ (2014-03-01 12:03)
 東京ディズニーリゾート®オリジナルランドセル (2013-03-10 08:55)
 やきそば大会 (2013-02-10 07:38)
 新しい家族 : トイプードル (2013-02-03 10:09)
 プール開き (2011-07-16 10:45)

Posted by saipanda_2004 at 18:59│Comments(1)我が家物語
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
筑波ハムはとてもおいしいですね。ハムセットとシーベリーのヨーグルトを購入しました。シーベリーのヨーグルトは筑波ハム以外はないとのことでした。
シーベリーのバームロールなるスイーツが発売されたようですが、茨城にもシーベリーのスイーツがあればいいですね。
Posted by 遠藤晶子 at 2011年01月04日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。