ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2008年10月28日

イオン下妻ショッピングセンター

急遽,妻が息子の七五三のお参りのときに着るスーツが必要になったので,
この前の日曜日(10月25日)に,ちょうどセレブレイトスーツのセールをやっていた
イオン下妻ショッピングセンターに行ってきました。

イオン下妻ショッピングセンター 

セレブレイトスーツは,在庫処分だったらしく,
なかなか妻が気に入るデザインのものがなく,
ようやく気に入ったスーツは,背中に少しほころびがあり,
半ば購入は見送るところでしたが,
妻は,その辺はあまり気にならないらしく,
なによりも,ほころびがあるので2割引にします
という店員さんの一声で購入しちゃいました汗

ここは,以前からちょくちょく利用していて,1Fに入っていた焼き鳥屋さんが,
お気に入りだったのですが,どうやらこの大改装で,なくなったみたいです。
美味しかっただけに,残念です。
(下妻銀座惣菜っていうお店が焼き鳥を扱っているみたいだけど,たぶん違う)

あと,ケンタッキーフライドチキンが2Fというのは,ちょっと不便かも。
クリスマスのときは,ここを利用していて,以前は1Fだったので,便利でしたが,
今年は,面倒そうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ




同じカテゴリー(いばらき物語)の記事画像
イオン土浦ショッピングセンター
ケネディー電気
アーモンドケーキ@Patisserie SUR 水戸スイーツ
非売品うまい棒 夏休み2009
半熟チーズ@スウィートガーデン
ミッキーマウスのラジコン クレーンゲーム2009
同じカテゴリー(いばらき物語)の記事
 イオン土浦ショッピングセンター (2011-07-17 12:33)
 愛の唄(ハート) 第14回いなしき夏祭り (2009-08-25 07:05)
 日本一スターマイン 第14回いなしき夏祭り (2009-08-24 08:05)
 ケネディー電気 (2009-08-12 08:05)
 アーモンドケーキ@Patisserie SUR 水戸スイーツ (2009-08-07 14:05)
 非売品うまい棒 夏休み2009 (2009-07-15 08:05)

Posted by saipanda_2004 at 00:00│Comments(0)いばらき物語
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。