ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2008年11月16日

(仮称)つくばショッピングセンター

ブログの引越し作業をしているときに,
懐かしいログを発見しましたにこにこ

(仮称)つくばショッピングセンター



2007年12月初旬に新聞に入っていた広告です。

イーアスつくばの名称がまだ,つくばショッピングセンターだったときの
地元説明会の告知です。

このチラシには,新設予定日が,平成20年7月13日となっていました。

当時のログ(2007年12月6日)にも,

一番気になったのは,新設予定日が「平成20年7月13日」となっているところですね。
まあ,予定ですからあてにはなりませんが,あと半年くらいですよ。
現状では荒野です。新設予定が「完成予定」だとしたら不可能に近いですね。

と書いていて,私の予想は見事に的中し,実際には10月31日なので,3ヵ月半遅れましたね。

それでも,あの荒野をよく開発したものですにこにこ


前の記事: インフルエンザ予防接種@倉田内科クリニック




同じカテゴリー(つくば物語)の記事画像
ビンゴ大会@イオンモール土浦
【東日本大震災】千葉、茨城で土壌から通常の400倍セシウム
【東北地方太平洋沖地震】つくば市内の被害 歩道陥没
【東北地方太平洋沖地震】つくば市内の被害 信号停止
ヤマハピアノフェア2011
初詣2011@一ノ矢八坂神社
同じカテゴリー(つくば物語)の記事
 ビンゴ大会@イオンモール土浦 (2013-02-10 13:45)
 【東日本大震災】千葉、茨城で土壌から通常の400倍セシウム (2011-06-15 14:10)
 【東北地方太平洋沖地震】ホーマックつくば大穂店 営業再開 (2011-03-19 14:49)
 【東北地方太平洋沖地震】つくば市の放射線測定結果 (2011-03-15 21:28)
 【東北地方太平洋沖地震】15日以降の計画停電は? (2011-03-14 19:49)
 【東北地方太平洋沖地震】つくば市内の被害 歩道陥没 (2011-03-12 12:07)

Posted by saipanda_2004 at 15:00│Comments(0)つくば物語
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。