ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2008年11月05日

◆ディズニー◆ 初めての東京ディズニーランド①

さて,すでにログにしていますが,
先の3連休は,息子の七五三のお祝いのために,
私の両親が実家から来ていました。

今夏に,実家に帰省した際に,妻が,

「秋の七五三のときには,みんなでディズニーランドに行きましょう」

と提案していたので,11月3日に両親を初めての東京ディズニーランドに
連れて行きました。

3連休ということで,首都高は激混みかと思いきや,

◆ディズニー◆ 初めての東京ディズニーランド①

朝9時の時点で,奇跡的に渋滞箇所なしびっくり
(元旦みたい汗)。

実際に,10時30分ごろに出発して,首都高を走行しましたが,
たしかに渋滞もなく,1時間ちょっとで到着してしまいましたにこにこ

さすがに11時過ぎに到着すると,遥か遠くの駐車場しか空いてなく,
Pの駐車場に車を停め,いざ夢と魔法の王国走る

◆ディズニー◆ 初めての東京ディズニーランド①◆ディズニー◆ 初めての東京ディズニーランド①

◆ディズニー◆ 初めての東京ディズニーランド①◆ディズニー◆ 初めての東京ディズニーランド①

10月31日でディズニーハロウィンが終わってしまい,ディズニークリスマス(11月7日から)が始まるまでの中休み期間だったので,ちょっと寂しいかなと思いましたが,

◆ディズニー◆ 初めての東京ディズニーランド①◆ディズニー◆ 初めての東京ディズニーランド①

ワールドバザールの中央にはクリスマスツリーが飾られ,
園内のお土産もクリスマスグッズが溢れていましたにこにこ

当初,入場制限になっていたらどうしよう汗と心配していましが,
無事に入場し,まずは我が家のお気に入りであるイッツアスモールワールド

続きは,また後ほどぱー

関連記事:◆ディズニー◆ クリスマスファンタジー2008
前の記事:「なだぎ武」な娘




同じカテゴリー(旅の思い出 国内)の記事画像
【犬山グルメ】うなぎの大安
駒ヶ岳サービスエリア
「5枚切り」の文化
名古屋市東山動植物園
【犬山名物】 久保田カヨ子さん推奨 藤澤げんこつ飴
国宝犬山城
同じカテゴリー(旅の思い出 国内)の記事
 【犬山グルメ】うなぎの大安 (2011-05-07 09:29)
 駒ヶ岳サービスエリア (2011-05-04 12:29)
 「5枚切り」の文化 (2011-05-03 17:32)
 名古屋市東山動植物園 (2011-05-02 13:34)
 【犬山名物】 久保田カヨ子さん推奨 藤澤げんこつ飴 (2011-02-06 15:23)
 国宝犬山城 (2011-01-09 11:28)

Posted by saipanda_2004 at 12:30│Comments(0)旅の思い出 国内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。