ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2008年11月06日

名古屋グルメ  守口漬け

ディズニーランドのお話は、ちょっと休憩して、名古屋めしのログでもにこにこ
正確には,名古屋ってわけじゃないけど,まあ広い意味でね汗

先日,私の両親が,息子の七五三のお祝いのために,遊びに来ていましたが,
そのときに,お土産としてもらった扶桑守口食品 「漬処壽俵屋」の守口漬と奈良漬ですにこにこ

名古屋グルメ  守口漬け

名古屋グルメ  守口漬け

昨晩、守口漬の方を開封して、食べました。

激ウマです。ご飯のお供に最高ですにこにこ

妻の両親や,友達のために沢山持ってきてくれたので,
先日(11月4日),ご近所さんにもおすそ分けしましたにこにこ
そうしたら昨日(11月5日),ご近所さんから,

名古屋グルメ  守口漬け

ミスドのドーナッツをお返しに貰っちゃいました汗

なんだか恐縮しちゃいますが,ご近所づきあいって大切ですにこにこ

ミスドは桜にあるけど、もしかして,マニアも出現しているイーアスつくば(せっかくなので,イーアスマニアとでも命名しておきます)に入っているミスドで買ってきてくれたのかな?

前の記事:◆ディズニー◆ 初めての東京ディズニーランド③

次のディズニーランドのお話は、たぶん夜になっちゃうと思います汗
パレード(ジュビレーション!)の写真を満載する予定なので、時間があったら、見てくださいね~にこにこ


テクノパーク桜店                    イーアスつくば店




同じカテゴリー(全国のグルメ&スイーツ)の記事画像
むう お豆腐揚かまぼこ
勘場つけあげ蒲鉾 【鹿児島グルメ】
たこ棒@まる天(恵那峡サービスエリア) 【高速グルメ】
レストラン妙義@横川サービスエリア(下り)
風来坊@イオン扶桑ショッピングセンター
世界の山ちゃん@イオンレイクタウン
同じカテゴリー(全国のグルメ&スイーツ)の記事
 むう お豆腐揚かまぼこ (2010-11-19 08:00)
 勘場つけあげ蒲鉾 【鹿児島グルメ】 (2010-11-17 08:00)
 たこ棒@まる天(恵那峡サービスエリア) 【高速グルメ】 (2009-09-30 07:00)
 レストラン妙義@横川サービスエリア(下り) (2009-09-29 07:00)
 風来坊@イオン扶桑ショッピングセンター (2009-09-25 10:00)
 世界の山ちゃん@イオンレイクタウン (2009-09-18 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。