ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2008年11月25日

◆クリスマス2008◆ クリスマスイルミネーション点灯!!

前の記事: ◆クリスマス2008◆ クリスマスイルミネーション設置
から続いています。

11月22日に,我が家のキラキラクリスマスイルミネーションキラキラを点灯いたしましたにこにこ

◆クリスマス2008◆ クリスマスイルミネーション点灯!!
光のクリスマスツリー

◆クリスマス2008◆ クリスマスイルミネーション点灯!!
トナカイとソリ

◆クリスマス2008◆ クリスマスイルミネーション点灯!!
ネットライト

◆クリスマス2008◆ クリスマスイルミネーション点灯!!
トナカイとソリと息子

三脚を立てての撮影ですちょき

点灯期間は,11月22日(土)から12月26日(金)まで,
点灯時間は,センサーを使っているので,センサーが暗いと判断した時間から4時間です。
だいたい16時30分~20時30分です)

もしも見つけても,ピンポンダッシュ走る はしないでくださいねにこにこ
あと,ゴミも捨てて行かないでくださいねにこにこ
写真撮影は、OKですが、個人情報の取り扱いには注意してください。

車を運転している方は,わき見運転に気をつけてくださいねにこにこ

このイルミネーションを見るために,少しだけ速度を落として,
優しい運転になってくれれば幸いです。

(ただし,路上駐車は,直ぐに警察に通報しますので,ご注意あれぱー




同じカテゴリー(クリスマス)の記事画像
クリスマスイルミネーション また来年
クリスマスプレゼント 犬山のサンタから
クリスマスディナー@我が家
Merry! Christmas!!
クリスマスプレゼント 筑西のサンタから
犬山のサンタクロースからの贈り物
同じカテゴリー(クリスマス)の記事
 クリスマスイルミネーション また来年 (2008-12-29 15:00)
 クリスマスプレゼント 犬山のサンタから (2008-12-26 12:00)
 クリスマスディナー@我が家 (2008-12-25 11:00)
 Merry! Christmas!! (2008-12-24 11:00)
 クリスマスプレゼント 筑西のサンタから (2008-12-24 08:00)
 犬山のサンタクロースからの贈り物 (2008-12-16 18:00)

Posted by saipanda_2004 at 08:00│Comments(4)クリスマス
この記事へのコメント
ブログ訪問&コメントありがとうございました!
先ほど気付いて遅くなって申し訳アリマセン。
私もブログ拝見しています。
イルミネーション綺麗ですねー。
お子さんもかわいいですね!
うちの子もお笑い大好きです。
Posted by eye'l'weareye'l'wear at 2008年11月25日 17:20
ご丁寧にコメント有難うございます。

駅前のお店だから,イルミネーションすると目立つでしょうね~。
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2008年11月26日 14:49
ネットライトっていいですね~
うちもやってみようかな!
Posted by かんくんパパ&まれリーナかんくんパパ&まれリーナ at 2008年11月29日 21:32
コメントありがとうございます。

ネットライトは、ジョイ本で5,980円でした。
ACアダプターは、1,000円程度だった記憶があります。
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2008年11月30日 03:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。