ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2008年11月11日

青山がらり つくばQ't店 (つくばグルメ)

先日(11月9日)、筑波西武にお歳暮を買いに行ったついでに、
Q'tダイニングに入っている 青山がらり つくばQ't店にてお昼ごはんグルメを食べました。

お歳暮はネット注文に移行したはずの我が家が、
わざわざ筑波西武まで買いに行った理由は、前の記事をご参照下さいぱー

青山がらり つくばQt店 (つくばグルメ)

場所は、Q'tのホームページで調べてね。

つくばちゃんねるに,ブログがあったので、行ってみた次第です。
(うちの息子も蕎麦好きだしにこにこ

大人2人+子供2人(息子4歳と娘1歳10ヶ月)で利用しました。

私は、そば・丼セット(1,200円)のネギトロ丼
妻は、そば・丼セット(1,200円)のかつ丼
子供2人は、お子様セット(600円)


をそれぞれチョイス。

青山がらり つくばQt店 (つくばグルメ)
ネギトロ丼セット(1,200円)

いや~、美味しい蕎麦を食べられて幸せでした笑

店員の女の子も、愛想にこにこが良くて、良かった。


ブログを見たと言うとソフトドリンクをサービス」とあったので、迷いましたが、
そのときは、どの方が店長なのかわからなかったので、今回は断念しました汗

あとでブログを確認したところ、どうやらお子様セットにデザートのプリンを
持ってきてくれた男性が、店長さんだったようです。


ちょっと気になった点は,妻いわく、「かつ丼は、玉ねぎが少々硬くて辛かった」そうです。
ちなみに、女性にそば・丼セットは多すぎたようで、
(メニューを良く見なかったという、単純な妻のミス)、
私もかつ丼を食べましたが、玉ねぎがどうこうよりも、
カツが美味しかった記憶が頭の中を支配しています笑

次回のために、帰りにちゃっかり名刺をもらって帰りましたが,
その横に、つくばちゃんねるblogのカードも置いてありました。

店内の雰囲気も良く,今度はに利用してみたいです。
(蕎麦屋で酒を飲むなんて,通っぽくて憧れちゃいますにこにこ


前の記事: ◆ネットで地引網◆ 2008年11月11日




同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事画像
炭火焼肉 清六苑
【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店
【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ
【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目)
【筑波B級グルメ】 しゃけ餅
筑波ハム 【つくばのお歳暮】
同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事
 炭火焼肉 清六苑 (2013-02-03 09:12)
 【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店 (2011-02-06 12:26)
 【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ (2011-02-04 12:02)
 【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目) (2011-01-24 08:00)
 【筑波B級グルメ】 しゃけ餅 (2011-01-01 09:45)
 筑波ハム 【つくばのお歳暮】 (2010-12-01 18:00)

Posted by saipanda_2004 at 08:00│Comments(2)つくばグルメ
この記事へのコメント
「青山がらり」店長の坂本です。

先日はご来店いただきありがとうございます。
次にご来店いただいたときにはお声をおかけください。

お蕎麦をお褒めいただいてありがとうございます。
カツ丼のたまねぎにつきましては、至急改善いたしますので、これからも宜しくお願いいたします。
Posted by 青山がらり青山がらり at 2008年11月11日 15:02
わざわざ店長さんにコメントいただき恐縮です。

おそば,とっても美味しかったです。

また,お邪魔させていただきます。
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2008年11月27日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。