ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2008年11月20日

てば吉食堂 (つくばグルメ)

一昨日,さいたまから仕事関係のお客さんが来たので,
夜,Q'tダイニングのてば吉食堂で軽く飲んできましたにこにこ

てば吉食堂 (つくばグルメ)

その前に,昼頃,お客さんをつくば駅に迎えに行ったときに,見つけました。
今度の土曜日に,木下優樹菜がQ'tに来るみたいです。

さて本題に入りますと,てば吉食堂は,今年の8月からQ'tに入ったようです。
(以前は,ラーメン屋だったかな?)

店主は,デイズタウンに入っている串とんぼから来たと言ってました。
(同じ系列のお店なのかな?)
若いですが,好青年でした。

てば吉食堂 (つくばグルメ)

富士山ポテト(420円)
酔っ払いが写真を撮っているので,少々ぼけちゃってます汗

てば吉食堂 (つくばグルメ)

中ジョッキ(左)とメガジョッキ(右) ~比較対象に枝豆を添えて~
メガジョッキは中ジョッキの2.3倍 (1L) 入っていて,お得になってます。

てば吉食堂 (つくばグルメ)

これまでメガジョッキを5杯飲んだ人の名前が,店内に掲示してありました。
私は,昨晩は3杯で止めてしまいました。
次回,体調を整えて,6杯 (6L) に挑戦したいと思いますぐー

てば吉食堂 (つくばグルメ)

てば吉食堂の名前から容易に想像できますが,このお店のウリは手羽先です。
自分だけ美味しいものを食べて帰宅すると,色々と恐い汗ので,
手羽先をお土産に買って帰りました。
3本で450円だったかな?
6本を買って帰り,
私が2本,妻が4本を胃袋に収納しました。

先日の「青山がらり」に続き,「てば吉食堂」という良いお店を発見できましたにこにこ

前の記事: ミッキーマウスが、つくばに住んでいた




同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事画像
炭火焼肉 清六苑
【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店
【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ
【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目)
【筑波B級グルメ】 しゃけ餅
筑波ハム 【つくばのお歳暮】
同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事
 炭火焼肉 清六苑 (2013-02-03 09:12)
 【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店 (2011-02-06 12:26)
 【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ (2011-02-04 12:02)
 【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目) (2011-01-24 08:00)
 【筑波B級グルメ】 しゃけ餅 (2011-01-01 09:45)
 筑波ハム 【つくばのお歳暮】 (2010-12-01 18:00)

Posted by saipanda_2004 at 12:59│Comments(0)つくばグルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。