ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2008年11月28日

朝バナナダイエット 経過報告

朝バナナダイエットの経過報告です。

前回のログは,10月30日だったので,約1ヶ月ぶりです。
(まあ,毎日ログにすることでもないし,1ヶ月毎っていうのは,ちょうど良いかな)

朝バナナダイエット 経過報告

朝バナナダイエット 経過報告

昨日,帰宅後に測定しました。

体重が,97.4キロ,体脂肪率は30.0%でした。

前回は,体重が99.6キロ,体脂肪率が32.7%だったので,この1ヶ月で,

体重は,2.2キロ減
体脂肪率は,2.7%減

です。

飲み会があった割には,いい感じですにこにこ

朝バナナダイエット開始時(9月末だっけ?)と比べると,体重は6キロくらい減ったかな?

他人のブログを批判することでしか,存在価値を示せない心貧しい人って居るんですね。
仕事でポスターや看板の印刷を依頼するときに,印刷会社を選ぶ良い判断材料になりました。




同じカテゴリー(我が家物語)の記事画像
コノスル ヴァラエタルシリーズ シラー
コノスル ヴァラエタルシリーズ
東京ディズニーリゾート®オリジナルランドセル
やきそば大会
新しい家族 : トイプードル
プール開き
同じカテゴリー(我が家物語)の記事
 コノスル ヴァラエタルシリーズ シラー (2014-03-02 07:04)
 コノスル ヴァラエタルシリーズ (2014-03-01 12:03)
 東京ディズニーリゾート®オリジナルランドセル (2013-03-10 08:55)
 やきそば大会 (2013-02-10 07:38)
 新しい家族 : トイプードル (2013-02-03 10:09)
 プール開き (2011-07-16 10:45)

Posted by saipanda_2004 at 21:30│Comments(0)我が家物語
この記事へのトラックバック
唐突な感じがしますが,別のブログで遊んでいた頃から,朝バナナダイエットに取り組んでおります。開始したのは,テレビで取り上げられたときなので,9月の中旬でしょうか。それから...
朝バナナダイエット【我が家のつくば物語】at 2008年11月29日 06:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。