ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2008年12月19日

ウエストハウスで忘年会 つくばグルメ(洋食)

今年2回目の忘年会を,昨晩,ウエストハウスで行いましたにこにこ

まずは,今回の目玉から!!

ウエストハウスで忘年会 つくばグルメ(洋食)

出ました!!

ビックリサンダーマウンテン

です!!

しかも,期間限定の一品だそうです。
(酔っ払いなので,記憶が曖昧・・・汗

いや~,デカイ!!
食べても食べても無くならない汗
10人掛かりで,食べましたにこにこ

マネージャーの中山様,有難うございましたにこにこ
(もし,ビックリサンダーマウンテンの内容が間違っていたら,ご指摘ください汗

ウエストハウスで忘年会 つくばグルメ(洋食)

ウエストハウスで忘年会 つくばグルメ(洋食)

さて,ウエストハウスの前は,毎日通るものの,
中に入るのは,昨晩が初めてだったのですが,
意外に店内が広々していて,良かったです。
店員さんたちも親切で良い感じでした。

不景気だし,週末じゃないから,そんなにお客さんは居ないのかなと思っていましたが,
すべてのテーブルが埋まっていたので,
さすがは老舗洋食屋だと感じました。

今回は,ビールを飲みすぎて,料理を堪能できなかったので,
次回は,プライベートでゆっくりと料理を楽しみたいですにこにこ


茨城県つくば市二の宮2-14-12




同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事画像
炭火焼肉 清六苑
【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店
【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ
【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目)
【筑波B級グルメ】 しゃけ餅
筑波ハム 【つくばのお歳暮】
同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事
 炭火焼肉 清六苑 (2013-02-03 09:12)
 【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店 (2011-02-06 12:26)
 【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ (2011-02-04 12:02)
 【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目) (2011-01-24 08:00)
 【筑波B級グルメ】 しゃけ餅 (2011-01-01 09:45)
 筑波ハム 【つくばのお歳暮】 (2010-12-01 18:00)

Posted by saipanda_2004 at 12:00│Comments(2)つくばグルメ
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。

次回は、お食事をメインにお待ちしております。
Posted by ウエストハウス 中山 at 2008年12月19日 20:33
昨日は、大変お世話になりました。

さっそく、土曜日に食事メインでランチを食べに行きました。

そのことは、また後日にでも^^
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2008年12月21日 02:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。