ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2008年12月22日

海釣りデビューへ 釣り具のジャイアント

海釣りデビューへ 釣り具のジャイアント

職場の同僚から、海釣りのお誘いを受けながらも、
リールが壊れていたので、参加できずにいましたが、
先日、ジャイアントでリールを購入しましたにこにこ

シマノの安いリールです。
アルテグラとか、バイオマスターみたいな中・高級機は、我慢です。
(釣り道具に投資するのは、バス釣りで卒業しました汗

さて、これで年内に海釣りデビューか!?

ちなみに、「海釣りにしちゃ~、リールが1000番台とは小さくないか?」
と思った太公望の皆さん、するどい!!

同僚の話だと、対象魚が、小さいアイナメとかメバルらしいので、これで十分だそうです。


釣り具 ジャイアント (つくば市松代1-7-1)




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
アジ釣り 【釣りバカ】
フィッシング DoDoo 【釣りバカ】
出撃準備,完了!!
自作ロッドホルダー
ファミリーフィッシング@大洗港
延べ竿、買っちゃった^^;
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 アジ釣り 【釣りバカ】 (2010-11-09 08:00)
 フィッシング DoDoo 【釣りバカ】 (2010-11-07 08:00)
 出撃準備,完了!! (2010-11-02 08:00)
 自作ロッドホルダー (2010-10-25 08:00)
 「朝・夕まずめ」…釣りの常識、科学的に解明か (2009-08-15 07:07)
 ファミリーフィッシング@大洗港 (2009-04-13 17:55)

Posted by saipanda_2004 at 18:00│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
行ってきたら、釣果教えてくださいね。

おいらも年末に高萩までちょっくら釣りに!
「大掃除せんかい!」と言われそうですが^^;
Posted by みやっちみやっち at 2008年12月22日 18:51
高萩ですか、良いですねぇ~。

今年もあと少し、年内にデビューしたいところですが、
こればっかりは「お誘い待ち」なので、微妙なところです。

釣果は、ボウズでも報告します^^
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2008年12月23日 03:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。