ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2008年12月24日

コート・ダジュール (つくばスイーツ)

コート・ダジュール (つくばスイーツ)
フランス菓子工房 コート・ダジュール(つくば市東新井19-26)

クリスマスイブの本日は,予約のクリスマスケーキは代金前払いだからスムーズでしょうが,
駆け込み客にもケーキを販売をしたら,
夕方は,駐車場は大混雑し,周辺道路は大渋滞の可能性が高いですね。

去年は,筑波西武西側の道路が大渋滞して,大変な目に遭いましたが,
今日の夕方はどうなるかな?

ていうか,通るのやめとこ汗





同じカテゴリー(つくばスイーツ)の記事画像
【バレンタイン2011】 パティスリーマリア
non's Delicious Donuts つくばスイーツ
つくばの森 【つくばスイーツ】
新マリアロール 【つくばスイーツ】
どら焼き 志ち乃 【つくばスイーツ】
パティスリーマリア 【つくばスイーツ】
同じカテゴリー(つくばスイーツ)の記事
 【バレンタイン2011】 パティスリーマリア (2011-02-13 10:08)
 non's Delicious Donuts つくばスイーツ (2011-02-12 15:38)
 つくばの森 【つくばスイーツ】 (2010-11-20 08:00)
 新マリアロール 【つくばスイーツ】 (2010-11-14 08:00)
 どら焼き 志ち乃 【つくばスイーツ】 (2010-10-30 08:00)
 パティスリーマリア 【つくばスイーツ】 (2010-10-27 08:00)

Posted by saipanda_2004 at 14:00│Comments(2)つくばスイーツ
この記事へのコメント
コートダジュールに頼もうと思ったら、「いらない」と言われ頼みませんでしたが、お昼になってから、「ケーキ買って」と言われ、お昼休みに、土浦駅前の「高月堂」に走りました
Posted by H2O at 2008年12月24日 14:05
H2Oさん、
おつかれさまでした。

イブでも、ケーキが飛び込みで購入できて、良かったですね。

うちは、いつもどおりパティスリーマリアで注文しました。
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2008年12月25日 03:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。