ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年01月27日

つくばグルメ ハンアリが閉店

つくばグルメ ハンアリが閉店

昨日,息子のバイオリンレッスンの付き添いをした帰り,ハンアリの前を通ったら,
お店の取り壊しを行っていましたがーん…

ホームページを見たところ,2008年12月30日をもって13年の歴史に幕を閉じたようです。

閉店の理由はわかりませんが,立地の問題かな?
つくば駅から距離があり,つくばエクスプレス開業以降に流入してきたツクバ系住民には,アクセスが少々難しい場所だったのかな?
頻繁に利用していたわけではありませんが,美味しかっただけに衝撃です。

ただ,再開の可能性もあるようで,研究学園駅周辺に再出店するのかな?

イーアスつくばも,どこのSCにでも入っている安っぽい飲食店を入れるんじゃなくて,
どうせなら,こうゆうお店を入れて欲しかった。


韓国伝統料理 和牛炭火焼肉 ハンアリ(つくば市つくば市二の宮1-9-1)




同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事画像
炭火焼肉 清六苑
【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店
【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ
【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目)
【筑波B級グルメ】 しゃけ餅
筑波ハム 【つくばのお歳暮】
同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事
 炭火焼肉 清六苑 (2013-02-03 09:12)
 【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店 (2011-02-06 12:26)
 【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ (2011-02-04 12:02)
 【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目) (2011-01-24 08:00)
 【筑波B級グルメ】 しゃけ餅 (2011-01-01 09:45)
 筑波ハム 【つくばのお歳暮】 (2010-12-01 18:00)

Posted by saipanda_2004 at 19:00│Comments(2)つくばグルメ
この記事へのコメント
私もここのお店,結構美味しかったのでまた行こうと思っていたのに・・・
再会してくれるのを待ちたいと思います!!
Posted by みやぞにー at 2009年01月27日 20:54
コメント有難うございます。

評判の良いお店だったから,再開するでしょうね。

閉店する前に,石焼ビビンバを食べときゃ良かった。
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2009年01月28日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。