ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年02月01日

劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャー VS ゲキレンジャー

劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャー VS ゲキレンジャー
パンフレット(500円)

昨年の獣拳戦隊ゲキレンジャー VS ボウケンジャーは、
ボウケンジャーの方を見ていなかったので、
思い入れもさほど強くなかったのですが、
今回は、両方のスーパー戦隊を息子とほぼ毎週見ていたので、とっても面白かったですにこにこ

劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャー VS ゲキレンジャー

せっかくなので、イーアスつくばの入り口にあったポスターの前で記念撮影しておきましたにこにこ

劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャー VS ゲキレンジャー
臨獣殿党首 黒獅子リオが、ちゃっかり真ん中に居ます汗
ゴーオンウィングスが、実は獣拳を習っていたとはねぇ~にこにこ

獣拳戦隊ゲキレンジャーって、子供にはストーリーが難しすぎたようで、
視聴率や玩具の売り上げはイマイチだったようですが、
最後の方は、リオがゲキレンジャーと共に戦ったりして、
話としては、よく出来ていたと思います。
今回の映画もベースはゲキレンジャーの世界だったのは、
その辺を反映していると思います。

次回の映画鑑賞、「劇場版ポケットモンスター 超克の時空へ」が夏に控えていますが、
その前に、「マダガスカル2」を観に行くことになりそうです笑




同じカテゴリー(我が家物語)の記事画像
コノスル ヴァラエタルシリーズ シラー
コノスル ヴァラエタルシリーズ
東京ディズニーリゾート®オリジナルランドセル
やきそば大会
新しい家族 : トイプードル
プール開き
同じカテゴリー(我が家物語)の記事
 コノスル ヴァラエタルシリーズ シラー (2014-03-02 07:04)
 コノスル ヴァラエタルシリーズ (2014-03-01 12:03)
 東京ディズニーリゾート®オリジナルランドセル (2013-03-10 08:55)
 やきそば大会 (2013-02-10 07:38)
 新しい家族 : トイプードル (2013-02-03 10:09)
 プール開き (2011-07-16 10:45)

Posted by saipanda_2004 at 10:00│Comments(2)我が家物語
この記事へのコメント
こんにちは

戦隊ものを見ると、子供たちの幼い頃を思い出します。
画像のお子ちゃまは、saipandaさんの息子さんですか?
可愛いさにポチ (^ー^* )♪
Posted by あみあこ at 2009年02月01日 12:28
コメント有難うございます。

まもなく新しい戦隊シリーズが始まります。
来年も見に行くことになりそうです^^;
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2009年02月02日 05:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。