ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年02月03日

アシアナ航空、茨城空港への就航表明

アシアナ航空、茨城空港への就航表明

時事通信(2009年2月2日 配信)より、

アシアナ航空、茨城就航へ=仁川間1日1便

 韓国のアシアナ航空は2日、2010年3月に開港を予定する茨城空港(茨城県小美玉市)への定期路線就航を表明した。ソウル・仁川空港との間に1日1便を運航する。茨城空港への定期便乗り入れ表明は、国内外を含めて初。


1日1便じゃ、使い勝手は悪いけど、兎にも角にも、就航してくれるところがあって良かったね。
日本から直行便のないヨーロッパの国に行くときは、
仁川空港で乗り継ぎするというのも選択肢になるのかな?
仁川空港のハブ空港化が進み、アジアでの地位が益々上がりそうです。

茨城空港のHPを見ると、開港数ヶ月後には釜山に週3便程度就航することも計画されているようです。こっちは、週3便ですか汗

さて、今後はどうなるのでしょうか?

国内はどこが就航してくれるのでしょう?

札幌、福岡、大阪は欲しいから、
AirDoスカイマークスカイネットアジアなどの、
国内の格安航空会社が良いんじゃないか?




同じカテゴリー(いばらき物語)の記事画像
イオン土浦ショッピングセンター
ケネディー電気
アーモンドケーキ@Patisserie SUR 水戸スイーツ
非売品うまい棒 夏休み2009
半熟チーズ@スウィートガーデン
ミッキーマウスのラジコン クレーンゲーム2009
同じカテゴリー(いばらき物語)の記事
 イオン土浦ショッピングセンター (2011-07-17 12:33)
 愛の唄(ハート) 第14回いなしき夏祭り (2009-08-25 07:05)
 日本一スターマイン 第14回いなしき夏祭り (2009-08-24 08:05)
 ケネディー電気 (2009-08-12 08:05)
 アーモンドケーキ@Patisserie SUR 水戸スイーツ (2009-08-07 14:05)
 非売品うまい棒 夏休み2009 (2009-07-15 08:05)

Posted by saipanda_2004 at 07:00│Comments(0)いばらき物語
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。