ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年02月13日

鮨富くら 2009年3月中旬オープン予定 (つくばグルメ)

鮨富くら 2009年3月中旬オープン予定 (つくばグルメ)

以前,丼どん亭が営業していた店舗の工事が始まりました。
鮨富くら」という看板が立ってました。

お寿司屋さんなんだろうね。
店舗と駐車場の大きさを考えると,回転寿司は難しいと思うので,
個人のお店でしょうか?

Googleで,「鮨富くら」と検索すると,
お笑い芸人のホンコンが経営する「冨くら」というお好み焼き屋がヒットするくらいなので,
いまのところ詳細は不明です。

パート・アルバイトを募集しているようです。
興味のある方は,現地にて問い合わせ先をご確認ください。


鮨富くら(つくば市筑穂つくば市筑穂3-1-8)
注)2009年3月中旬オープン予定




同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事画像
炭火焼肉 清六苑
【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店
【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ
【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目)
【筑波B級グルメ】 しゃけ餅
筑波ハム 【つくばのお歳暮】
同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事
 炭火焼肉 清六苑 (2013-02-03 09:12)
 【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店 (2011-02-06 12:26)
 【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ (2011-02-04 12:02)
 【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目) (2011-01-24 08:00)
 【筑波B級グルメ】 しゃけ餅 (2011-01-01 09:45)
 筑波ハム 【つくばのお歳暮】 (2010-12-01 18:00)

Posted by saipanda_2004 at 08:00│Comments(0)つくばグルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。