ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年02月12日

パティスリーマリア (つくばスイーツ)

パティスリーマリア (つくばスイーツ)

昨日,パティスリーマリアに行って来ました。
先週火曜日(2日)からお店が休みだったので,久しぶりです。
バレンタインに向けた仕込みに励んでいたのかな?
それとも従業員全員がインフルエンザにでなったのかな?
まあ,どうでも良いか汗

パティスリーマリア (つくばスイーツ)

パティスリーマリア (つくばスイーツ)

残念ながらロールケーキは売り切れとのことで,
我が家の定番である「シュークリーム」と「ガトーフレーズ」を買ってきましたにこにこ

ここのシュークリームは美味しいことで評判ですが,
以前は,シュークリームの皮に砂糖が軽く振ってあった記憶があります。
しかし,昨日購入したシュークリームには,砂糖は振ってありませんでした。
やめたのかな?


パティスリーマリア(つくば市筑穂2-8-5)




同じカテゴリー(つくばスイーツ)の記事画像
【バレンタイン2011】 パティスリーマリア
non's Delicious Donuts つくばスイーツ
つくばの森 【つくばスイーツ】
新マリアロール 【つくばスイーツ】
どら焼き 志ち乃 【つくばスイーツ】
パティスリーマリア 【つくばスイーツ】
同じカテゴリー(つくばスイーツ)の記事
 【バレンタイン2011】 パティスリーマリア (2011-02-13 10:08)
 non's Delicious Donuts つくばスイーツ (2011-02-12 15:38)
 つくばの森 【つくばスイーツ】 (2010-11-20 08:00)
 新マリアロール 【つくばスイーツ】 (2010-11-14 08:00)
 どら焼き 志ち乃 【つくばスイーツ】 (2010-10-30 08:00)
 パティスリーマリア 【つくばスイーツ】 (2010-10-27 08:00)

Posted by saipanda_2004 at 20:00│Comments(0)つくばスイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。