ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年02月24日

パン工房 クーロンヌつくばカスミ@イーアスつくば

パン工房 クーロンヌつくばカスミ@イーアスつくば

パン工房 クーロンヌつくばカスミ@イーアスつくば

定番中の定番「ロングソーセージフランス

パン工房 クーロンヌつくばカスミ@イーアスつくば

息子が大好き「エッグタルト

パン工房 クーロンヌつくばカスミ@イーアスつくば

パン工房 クーロンヌつくばカスミ@イーアスつくば

パン工房 クーロンヌつくばカスミ@イーアスつくば

奇跡のイーアスつくば2連チャンのときに,クーロンヌに寄りました。

いまさらパンのお味はみんな知っているでしょうから,割愛です。

それにしてもクーロンヌは,なんでカスミの1テナントして出店したんでしょうね。
シンプルに単独で出店して,「クーロンヌ イーアスつくば店」としたほうが良かったのに汗
もしかしてアウトモールが将来的に増床したときに,移転する計画でもあるのかな?




同じカテゴリー(パンの街 つくば)の記事画像
パン工房ペシュ 【パンの街 つくば】
パン工房 ペシュ  パンの街つくば
パンの街つくば ベーカリー ミイ
パンの街 つくば  パン工房クーロンヌ
パンの街 つくば  ピーターパン吾妻店
◆パンの街 つくば◆ ル・パングリ・グリ
同じカテゴリー(パンの街 つくば)の記事
 パン工房ペシュ 【パンの街 つくば】 (2009-09-28 07:00)
 パン工房 ペシュ  パンの街つくば (2009-08-27 08:05)
 パンの街つくば ベーカリー ミイ (2009-04-02 12:10)
 パンの街 つくば  パン工房クーロンヌ (2008-12-03 08:00)
 パンの街 つくば  ピーターパン吾妻店 (2008-11-30 08:00)
 ◆パンの街 つくば◆ ル・パングリ・グリ (2008-11-15 08:00)

Posted by saipanda_2004 at 12:00│Comments(4)パンの街 つくば
この記事へのコメント
クーロンヌは近所(二の宮)で、歩いていけることもあってよく利用しています。
私のお気に入りは醤油風味のフランスパン風の「ジュージューやき」だったかな?それが大好きですよ。
Posted by うなぎいぬ at 2009年02月24日 22:04
コメント有難うございます。

我が家は以前、松代に住んでいたので、二の宮にちょいちょい行ってました。
このほかに確か「もちもちパン」みたいなのがあって、それが息子のお気に入りです。
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2009年02月27日 12:43
こんばんわ、クーロンヌは取手のお店しか行った事が無いのですが、イーアスつくば店だけの商品ってあるんでしょうか?

職場に近いので寄ってみたいです。
Posted by shibaji at 2009年03月08日 20:58
コメント有難うございます。

つくば限定商品、どうでしょうね。

今後機会があったら、聞いてみます。
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2009年03月11日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。