ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年03月06日

和風レストラン まるまつ

和風レストラン まるまつ


和風レストラン まるまつ つくば花畑店(つくば市花畑3-29-1)

昨晩、急に外食することになり、東大通り沿いの和風レストラン まるまつへ行きました。

とにかく安いよね。

貧乏な我が家には有難いファミレスです汗

和風レストラン まるまつ
フライドポテト157円
(去年はたしか105円だったのに、値上げしてるがーん…

和風レストラン まるまつ
唐揚げポテト399円

和風レストラン まるまつ
イカのゲソ揚げ189円

和風レストラン まるまつ
お子様ハンバーグ504円

和風レストラン まるまつ
まるまつ御膳1,048円

和風レストラン まるまつ
竹すし・ミニうどんセット1,008円

ちょうど広告に割引券が入っていたので、割引券メニューばかりを注文しちゃいました汗

あと、ビール2杯で、しめて4,000円でお釣りがきました。

まるまつ御膳は、なかなか良かったと思う。




同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事画像
炭火焼肉 清六苑
【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店
【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ
【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目)
【筑波B級グルメ】 しゃけ餅
筑波ハム 【つくばのお歳暮】
同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事
 炭火焼肉 清六苑 (2013-02-03 09:12)
 【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店 (2011-02-06 12:26)
 【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ (2011-02-04 12:02)
 【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目) (2011-01-24 08:00)
 【筑波B級グルメ】 しゃけ餅 (2011-01-01 09:45)
 筑波ハム 【つくばのお歳暮】 (2010-12-01 18:00)

Posted by saipanda_2004 at 09:00│Comments(0)つくばグルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。