ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年04月29日

中日ドラゴンズの選手達

中日ドラゴンズの選手達

いきなり選手じゃないですが、川相 昌弘内野守備走塁コーチ
川相が来てくれて本当に良かった。

中日ドラゴンズの選手達

ブランコ内野手
粗さは目立つけど、若いから落合監督の打撃理論を吸収して、日本で大成して欲しいものです。

中日ドラゴンズの選手達

森野将彦内野手
昔から直球には滅法強いことは有名でしたが、ようやく変化球にも対応できるようになって、竜の主砲に成長してくれましたにこにこ

中日ドラゴンズの選手達

井端弘和内野手
荒木とともに、落合野球の象徴とも言える存在ですな。
複数年契約をした途端に怪我をしたので心配しましたが、なんとか間に合ったみたいです。

中日ドラゴンズの選手達

藤井淳志外野手
足と守備の選手でしたが、今年に入ってレギュラーに定着です。
ビョンを使わないことを決めた落合監督のおかげでもあるかな。

中日ドラゴンズの選手達

野本 圭外野手
竜のドラ1です。
走れる選手は最近の野球では必須なので、
良い選手に育って欲しいものです。

中日ドラゴンズの選手達

立浪和義内野手
ミスタードラゴンズです。
梅宮アンナとたわけたことをしていた時期もありましたが、
次期監督候補なので、いまのうちから身ぎれいにしていただかないと困ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ  

↑ いま,あなたの応援を必要としています ↑





同じカテゴリー(旅の思い出 国内)の記事画像
【犬山グルメ】うなぎの大安
駒ヶ岳サービスエリア
「5枚切り」の文化
名古屋市東山動植物園
【犬山名物】 久保田カヨ子さん推奨 藤澤げんこつ飴
国宝犬山城
同じカテゴリー(旅の思い出 国内)の記事
 【犬山グルメ】うなぎの大安 (2011-05-07 09:29)
 駒ヶ岳サービスエリア (2011-05-04 12:29)
 「5枚切り」の文化 (2011-05-03 17:32)
 名古屋市東山動植物園 (2011-05-02 13:34)
 【犬山名物】 久保田カヨ子さん推奨 藤澤げんこつ飴 (2011-02-06 15:23)
 国宝犬山城 (2011-01-09 11:28)

Posted by saipanda_2004 at 12:05│Comments(2)旅の思い出 国内
この記事へのコメント
saipanda_2004さん、こんにちは!

ボクもドラファンです。
川相が最初ってのが最高です!

個人的には英智にがんばってほしいです。。。
Posted by カツオカツオ at 2009年04月29日 21:36
コメント有難うございます。

貴重な戦力ですね。
英智も、もうちょっと若い時期に、このような状況であれば、間違いなくレギュラーで、すごい選手になっていたでしょうね。
あと、打撃にもう少しだけ確実性があれば・・・。
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2009年04月30日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。