ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年05月19日

トイキングダム石岡店 閉店



トイキングダム石岡店 閉店

昨年5月末に開店したトイキングダム石岡店が、6月21日(日)に閉店するようです。
なんと、昨年、我が家が行ったのも6月21日(日)ということで、何かを感じずにはいられません。

トイキングダム石岡店 閉店

閉店の連絡を受けての感想は、「そりゃそうだろね」といったところです
(典型的なマーケティングの失敗例)。
ハローマックの跡地で、出店費用が安くすんだというのはあると思いますが、
県南エリアに出店するなら、あと半年待って、イーアスつくばに出店すれば良かったのに。
もしかしたら、富津店はイオンに入っているので、イオン土浦に入ってたりしてにこにこ

タカラトミーの直営店っぽいので、めぼしいおもちゃ屋さんが無いつくばであれば、
たとえイーアスつくばに出店しなくても、東西大通り沿いに出店すれば、
充分に採算は取れたと思うんだけどなぁ~。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ 

↑ 記念にどうぞにこにこ ↑




同じカテゴリー(いばらき物語)の記事画像
イオン土浦ショッピングセンター
ケネディー電気
アーモンドケーキ@Patisserie SUR 水戸スイーツ
非売品うまい棒 夏休み2009
半熟チーズ@スウィートガーデン
ミッキーマウスのラジコン クレーンゲーム2009
同じカテゴリー(いばらき物語)の記事
 イオン土浦ショッピングセンター (2011-07-17 12:33)
 愛の唄(ハート) 第14回いなしき夏祭り (2009-08-25 07:05)
 日本一スターマイン 第14回いなしき夏祭り (2009-08-24 08:05)
 ケネディー電気 (2009-08-12 08:05)
 アーモンドケーキ@Patisserie SUR 水戸スイーツ (2009-08-07 14:05)
 非売品うまい棒 夏休み2009 (2009-07-15 08:05)

Posted by saipanda_2004 at 11:35│Comments(0)いばらき物語
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。