ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年05月20日

夏休みはグアムへ行くぞ!!



GWの旅行&帰省も無事に終わり、次は晴れ夏休み晴れの計画です。

妻いわく、「グアムに行きたい!!」ということで、
これからグアム旅行を目指して、資金集めに励みます。

とある旅行会社のホームページを見たところ、
デイフライトのグアム4日間が大人¥80,000円(子供¥40,000円)からありました。
家族4人で行くと、計¥240,000円です。
これに、パスポート作成費用や現地で使う分などを考えると¥400,000円は欲しいところです。

昨今の経済情勢を考えると夏のボーナスもそんなに期待できず、
少々難しい感じもしますが、
言いだしっぺである妻がアルバイトを探すことになりました笑

まだ何も動き出していない妄想の段階ですが、
どうなるでしょうか?
どこかに短期でかまわないので、よいアルバイトは無いですかね?

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ 

↑ 記念にどうぞにこにこ ↑




同じカテゴリー(旅の思い出 海外)の記事画像
成田‐トロント-ケベック:乗継、空港からの移動とか
グアムのIKKO
ヤシの実ジュース グアム写真館
DFSギャラリア グアム グアム写真館
恋人岬 Two Lovers' Point グアム写真館
ABCストア グアム写真館
同じカテゴリー(旅の思い出 海外)の記事
 成田‐トロント-ケベック:乗継、空港からの移動とか (2013-05-31 20:00)
 グアムのIKKO (2009-08-15 08:05)
 ヤシの実ジュース グアム写真館 (2009-08-14 08:05)
 DFSギャラリア グアム グアム写真館 (2009-08-08 08:08)
 恋人岬 Two Lovers' Point グアム写真館 (2009-08-07 08:05)
 ABCストア グアム写真館 (2009-08-06 10:05)

Posted by saipanda_2004 at 09:05│Comments(2)旅の思い出 海外
この記事へのコメント
楽しみですね。
奥様に、頑張って働いて頂かないと!
Posted by H2O at 2009年05月20日 09:12
H2Oさん、おはようございます。

言いだしっぺがそれなりにやる気になっているので、週末に良いバイトが無いか捜索中です。

私の元々少ないお小遣いも減らされちゃったりして^^;
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2009年05月20日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。