ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年05月27日

パスポート申請準備



パスポート申請準備

我が家の「夏休みはグアムへ行くぞ!!プロジェクト」ですが、
今年の3月3日に私のパスポートの有効期限が切れてしまい
現在、家族の誰もパスポートを持っておりません汗

というわけで、軍資金うんぬんより、まずは「パスポートの申請を始めなきゃ汗」です。
(パスポート申請の詳細は、つくば市のHPをご参照)

パスポート申請準備

未成年は5年用しか申請できないので、10年用と5年用をそれぞれ2枚ずつ貰ってきましたにこにこ

未就学児・幼児でも、ひらがなで名前が書ける場合には、自筆で署名が必要なんですね。
娘は無理だけど、息子は練習させなきゃぐー

さて、写真はいつ撮りに行こうか・・・。
小さい子供も居ることだし、写真屋に行ったほうが確実かな?

グアムまでの道のりは、残り25.5歩です。
(軍資金が増える気配もなく、このままフェードアウトしたりして汗

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ 

↑ 記念にどうぞにこにこ ↑




同じカテゴリー(旅の思い出 海外)の記事画像
成田‐トロント-ケベック:乗継、空港からの移動とか
グアムのIKKO
ヤシの実ジュース グアム写真館
DFSギャラリア グアム グアム写真館
恋人岬 Two Lovers' Point グアム写真館
ABCストア グアム写真館
同じカテゴリー(旅の思い出 海外)の記事
 成田‐トロント-ケベック:乗継、空港からの移動とか (2013-05-31 20:00)
 グアムのIKKO (2009-08-15 08:05)
 ヤシの実ジュース グアム写真館 (2009-08-14 08:05)
 DFSギャラリア グアム グアム写真館 (2009-08-08 08:08)
 恋人岬 Two Lovers' Point グアム写真館 (2009-08-07 08:05)
 ABCストア グアム写真館 (2009-08-06 10:05)

Posted by saipanda_2004 at 18:05│Comments(0)旅の思い出 海外
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。