ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年06月16日

運動会に参加



運動会に参加

先の土曜日、来年度から息子が通う小学校の運動会に参加してきましたにこにこ

昨年は幸か不幸か晴天に恵まれたようで暑かったみたいですが、
今年はそんなに日差しも強くなくて良かったです。
(我が家が参加したのは午前中だけでしたが、午後はそれなりに暑かったかも)

つくば市内でも梅雨前に運動会をやるところと、に運動会をやるところで分かれているようです。

とある情報筋によると、秋に運動会をやる某小学校は、保護者の場所取りが激しいらしく、
最前列には望遠レンズを装着したカメラの砲列が出来るらしいです汗

それ比べれば、この小学校はのどかな感じかな。

春日に新設される小学校なんかは、保護者の張り切り度が高そう汗

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ 

↑ 多くの方にランキング応援していただき、上位をキープ中ですにこにこ ↑



同じカテゴリー(我が家物語)の記事画像
コノスル ヴァラエタルシリーズ シラー
コノスル ヴァラエタルシリーズ
東京ディズニーリゾート®オリジナルランドセル
やきそば大会
新しい家族 : トイプードル
プール開き
同じカテゴリー(我が家物語)の記事
 コノスル ヴァラエタルシリーズ シラー (2014-03-02 07:04)
 コノスル ヴァラエタルシリーズ (2014-03-01 12:03)
 東京ディズニーリゾート®オリジナルランドセル (2013-03-10 08:55)
 やきそば大会 (2013-02-10 07:38)
 新しい家族 : トイプードル (2013-02-03 10:09)
 プール開き (2011-07-16 10:45)

Posted by saipanda_2004 at 08:05│Comments(0)我が家物語
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。