ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年06月19日

トクするケータイクーポン



トクするケータイクーポン

本日からハッピーセットのおもちゃが「ポケモン」になり、
ポケモン好きの子供たちのために、本日仕事帰りに買いに行く予定ですにこにこ

今朝、クーポンが入っていたので、早速使おうかと思っていたんですが、
とんでもないことを発見してしまいましたびっくり

トクするケータイクーポン

トクするケータイサイトに登録している人はすでに受信済みだと思いますが、
毎週金曜日にケータイクーポンの情報がメールで配信されます。

紙のクーポンを手渡すよりも画面を見せる方が楽かなと思ってクーポンを探してみたら、
ケータイクーポンの方が100円も安かったですびっくり
(ちなみに、いつもドライブスルーで買うけど、一度も画面は見せたこと無いです汗

何度も見比べたけど、どっちも同じ内容だよね汗

紙のクーポンは「6月19日~7月12日」で、
ケータイクーポンは「6月19日~25日」までなので、
利用できる期間は、ケータイクーポンの方が短いですが、
本日使用予定のある我が家にとっては、大きな発見ですにこにこ

さて後の問題は、私が忘れずに買いに行くことだな汗

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ 

↑ このブログのランキングを是非ご確認くださいにこにこ ↑

イーアスつくば店(茨城県つくば市研究学園C50街区1)
つくば学園店(茨城県つくば市小野崎字千駄苅293−1)
408つくば大曽根店(茨城県つくば市筑穂1−1−2)
354つくばアッセ店(茨城県つくば市大字上横場2255番地1)
桜土浦インター店(茨城県つくば市大字下広岡1055−321)



同じカテゴリー(我が家物語)の記事画像
コノスル ヴァラエタルシリーズ シラー
コノスル ヴァラエタルシリーズ
東京ディズニーリゾート®オリジナルランドセル
やきそば大会
新しい家族 : トイプードル
プール開き
同じカテゴリー(我が家物語)の記事
 コノスル ヴァラエタルシリーズ シラー (2014-03-02 07:04)
 コノスル ヴァラエタルシリーズ (2014-03-01 12:03)
 東京ディズニーリゾート®オリジナルランドセル (2013-03-10 08:55)
 やきそば大会 (2013-02-10 07:38)
 新しい家族 : トイプードル (2013-02-03 10:09)
 プール開き (2011-07-16 10:45)

Posted by saipanda_2004 at 18:00│Comments(0)我が家物語
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。