ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年06月23日

天王原養鶏園 つくば直売店



天王原養鶏園 つくば直売店

先日、我が家のガラクタをオフハウスつくば学園店ハードオフつくば学園店に売りに行ったとき、
近くにたまごの直売所があったので、寄ってみましたにこにこ

天王原養鶏園 つくば直売店

天王原養鶏園 つくば直売店

常総市にある天王原養鶏園という養鶏場の直売所のようです。
子供達に若い鶏が産んだたまごをオマケでくれたりして、
お店の人はとっても感じの良い人でした。

10個入り¥350円という我が家にとっては、キラキラ超高級なたまごキラキラです。

お店の人曰く、

是非、生でお召し上がり下さい笑

とのことでした。


天王原養鶏園 つくば直売店

生で食べるとなると、やっぱりたまごかけご飯だろうということで、
急遽、帰る途中に西友ひたち野うしく店にたまごかけご飯にかけるお醤油を
買いに行ってしまいましたにこにこ

その話はまた後ほどぱー

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ 

↑ このブログのランキングを是非ご確認くださいにこにこ ↑


天王原養鶏園直売店(つくば市竹園2-4-10)



同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事画像
炭火焼肉 清六苑
【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店
【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ
【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目)
【筑波B級グルメ】 しゃけ餅
筑波ハム 【つくばのお歳暮】
同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事
 炭火焼肉 清六苑 (2013-02-03 09:12)
 【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店 (2011-02-06 12:26)
 【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ (2011-02-04 12:02)
 【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目) (2011-01-24 08:00)
 【筑波B級グルメ】 しゃけ餅 (2011-01-01 09:45)
 筑波ハム 【つくばのお歳暮】 (2010-12-01 18:00)

Posted by saipanda_2004 at 08:05│Comments(2)つくばグルメ
この記事へのコメント
高い卵だな・・・350円あれば3パックくらい買えそう!!
卵かけなら、ねぎ納豆の上に卵黄をおとして、塩コショウにごま油をかけて食べると抜群に旨いですよ・・・
Posted by もりそば at 2009年06月23日 22:12
もりそばさん、コメント有難うございます。

確かに、普通のタマゴなら3パック、行けそうですね^^;

納豆に使うという手もありましたね。
試してみます^o^
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2009年06月30日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。