ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年06月24日

週末料理研究所 そうめんパスタ



週末料理研究所 そうめんパスタ

週末料理研究所です。
(久しぶりだな・・・)

今回は、そうめんの残りを利用したパスタです笑

色合いがイマイチですが(盛り付け方の問題か汗)、
エビ、イカなどが入ってなかなか美味しかったです笑
(見た目からだと、パスタというより焼きそばのほうが違和感がないかな)

ただ、そうめんを炒めるためには、かなりの量の油を必要とするので、
若干、油っぽいところが難点です汗

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ 

↑ このブログのランキングを是非ご確認くださいにこにこ ↑



同じカテゴリー(我が家物語)の記事画像
コノスル ヴァラエタルシリーズ シラー
コノスル ヴァラエタルシリーズ
東京ディズニーリゾート®オリジナルランドセル
やきそば大会
新しい家族 : トイプードル
プール開き
同じカテゴリー(我が家物語)の記事
 コノスル ヴァラエタルシリーズ シラー (2014-03-02 07:04)
 コノスル ヴァラエタルシリーズ (2014-03-01 12:03)
 東京ディズニーリゾート®オリジナルランドセル (2013-03-10 08:55)
 やきそば大会 (2013-02-10 07:38)
 新しい家族 : トイプードル (2013-02-03 10:09)
 プール開き (2011-07-16 10:45)

Posted by saipanda_2004 at 08:05│Comments(4)我が家物語
この記事へのコメント
私も「そうめんパスタ」時々つくります。
イかとニンジン・ピーマンなど・・・肉より、おいしいですよね
Posted by H2O at 2009年06月24日 09:05
私もやりますー(#^.^#)

うどんとミートソースもあります★
Posted by ときめき at 2009年06月24日 19:39
H2Oさん、コメントどうも有難うございます。

意外に美味しいので驚きました。

夏はそうめんの出番が多いので、
これからも活躍しそうなメニューです^o^
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2009年06月30日 18:24
ときめきさん、コメントどうも有難うございます。

ミートソースはうどんと組み合わせるんですか?

面白いですね。

そうめんパスタ、意外にポピュラーなんですね。
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2009年06月30日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。