ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年07月03日

グアムへ、約0.5歩前進 夏休み2009

どえりゃ~間があいだが空いてしまいましたが、
我が家の「夏休みはグアムへ行くぞ!!」プロジェクトです。

今年の3月くらいから登録していた「広告マーケットプレイス Pitta!」の広告収入が
¥5,000円に到達し、先日、振込みの申請をしました笑
手数料が525円かかるので、振込み金額は¥4,475円です。
最初のころは、全く広告掲載のオファーもなく、「こりゃ時間の無駄かな?」と思っていましたが、
ここ最近は、コンスタントにオファーも入って順調です。

さて、この収入はグアム旅行資金に充ててしまいましょう笑

約0.5歩、前進です。
(残りは、約25歩です汗

そういえば、グアムでも新型インフルエンザに感染した患者が確認されたようです。

どうやらテキサス州から帰ってきたグアム在住者が感染したみたいです。

一瞬、不安になりますが、つくばでも数名の感染が確認されている状況では、
どこに居ても同じだな。
(グアム旅行で感染したとなると、必要以上に負い目を感じるだろうなぁ~汗

ただ、成田空港やグアム空港では充分な注意が必要になりそうです。

さて、7月に入り夏休み旅行シーズンが近づいていますが、
我が家は果たしてグアムに行けるのでしょうか?
(もうちょっと引っ張りますか笑



同じカテゴリー(旅の思い出 海外)の記事画像
成田‐トロント-ケベック:乗継、空港からの移動とか
グアムのIKKO
ヤシの実ジュース グアム写真館
DFSギャラリア グアム グアム写真館
恋人岬 Two Lovers' Point グアム写真館
ABCストア グアム写真館
同じカテゴリー(旅の思い出 海外)の記事
 成田‐トロント-ケベック:乗継、空港からの移動とか (2013-05-31 20:00)
 グアムのIKKO (2009-08-15 08:05)
 ヤシの実ジュース グアム写真館 (2009-08-14 08:05)
 DFSギャラリア グアム グアム写真館 (2009-08-08 08:08)
 恋人岬 Two Lovers' Point グアム写真館 (2009-08-07 08:05)
 ABCストア グアム写真館 (2009-08-06 10:05)

Posted by saipanda_2004 at 15:45│Comments(0)旅の思い出 海外
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。