ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年07月08日

あみプレミアムアウトレット プレオープンセール

あみプレミアムアウトレット プレオープンセール

あみプレミアムアウトレット プレオープンセール

妻があみプレミアムアウトレットのプレオープンセール招待券というのを入手したので、
行ってみました笑

つくば方面からは、圏央道の阿見東I.C.からほぼ繋がっているので、とっても便利です。
我が家からは約30分でした笑

色んなショップが入っていますが、このプレミアムアウトレットの
キラキラ超目玉キラキラを発見してしまいましたちょき

あみプレミアムアウトレット プレオープンセール

これがキラキラ超目玉キラキラですにこにこ

わかりませんか汗


あみプレミアムアウトレット プレオープンセール

なんと、アウトレットの敷地から牛久大仏様が見えますびっくり
いや~、正直なところ、ちょっと怖いです汗

牛久大仏が見えるというのが超目玉というのは冗談ですが汗
圏央道が成田まで繋がって、外国(特に欧米諸国)からお客さんが来たら、喜びそうです。
(韓国・中国からの観光客が関の山かな汗

東京方面からお越しの方は、つくばから圏央道を走ると右側に見えてきます。
ビックリして、ハンドル操作を誤らないようにお気をつけ下さい。


御殿場プレミアムアウトレットを知っているので、現状はそんなに広くは感じませんでした。
ここも徐々に拡大していくんでしょうね。
あと、御殿場に比べると、休憩できるベンチが少ないような気がしました。
お客の入り方に応じて、増やしたりするのかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ  

↑ 多くの方にランキング応援していただき、上位をキープ中ですにこにこ ↑


あみプレミアムアウトレット(茨城県稲敷郡阿見町大字吉原2700)



同じカテゴリー(つくば物語)の記事画像
ビンゴ大会@イオンモール土浦
【東日本大震災】千葉、茨城で土壌から通常の400倍セシウム
【東北地方太平洋沖地震】つくば市内の被害 歩道陥没
【東北地方太平洋沖地震】つくば市内の被害 信号停止
ヤマハピアノフェア2011
初詣2011@一ノ矢八坂神社
同じカテゴリー(つくば物語)の記事
 ビンゴ大会@イオンモール土浦 (2013-02-10 13:45)
 【東日本大震災】千葉、茨城で土壌から通常の400倍セシウム (2011-06-15 14:10)
 【東北地方太平洋沖地震】ホーマックつくば大穂店 営業再開 (2011-03-19 14:49)
 【東北地方太平洋沖地震】つくば市の放射線測定結果 (2011-03-15 21:28)
 【東北地方太平洋沖地震】15日以降の計画停電は? (2011-03-14 19:49)
 【東北地方太平洋沖地震】つくば市内の被害 歩道陥没 (2011-03-12 12:07)

Posted by saipanda_2004 at 21:05│Comments(2)つくば物語
この記事へのコメント
あみプレミアムアウトレット!
盛り上がってますね~!
ちょっと、遠くていけないけど・・
記事を読んで行った気分にさせてください(^^;
Posted by ダイム at 2009年07月09日 14:00
コメント、どうも有難うございます。

遠いとのことですが、是非、牛久大仏を見にお越しください。
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2009年07月28日 06:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。