ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年08月15日

グアムのIKKO

グアムのIKKO

夏休みのグアム旅行のとき、「グアム半日観光」でガイドをしてくれた

グアムのIKKO

です。

たぶん、「YAMA'S CO. INC.」というグアムの旅行会社の社員さんだと思います。

グアムのIKKO

ホテルに迎えに来てくれた瞬間から、
この人、IKKOみたいだな」と思っていたのですが、
みんな同じことを思うようで、
いつのまにか「IKKO」と観光客に呼ばれるようになったみたいです。

一生懸命、ガイドをしてくれたのですが、いかんせん日本語が片言で、
私には半分くらいしか理解できませんでした。
最後の方は、日本語で話すことに疲れたのか、英語でガイドしてたけど、
みんな理解できたのかな汗

片言の日本語での説明によると、7月末くらいでガイドの仕事は辞めて、
マネージメントをやると言っていましたが、
現在、どうなんでしょうね汗

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン  




同じカテゴリー(旅の思い出 海外)の記事画像
成田‐トロント-ケベック:乗継、空港からの移動とか
ヤシの実ジュース グアム写真館
DFSギャラリア グアム グアム写真館
恋人岬 Two Lovers' Point グアム写真館
ABCストア グアム写真館
マイクロネシアモール グアム写真館
同じカテゴリー(旅の思い出 海外)の記事
 成田‐トロント-ケベック:乗継、空港からの移動とか (2013-05-31 20:00)
 ヤシの実ジュース グアム写真館 (2009-08-14 08:05)
 DFSギャラリア グアム グアム写真館 (2009-08-08 08:08)
 恋人岬 Two Lovers' Point グアム写真館 (2009-08-07 08:05)
 ABCストア グアム写真館 (2009-08-06 10:05)
 マイクロネシアモール グアム写真館 (2009-08-04 08:05)

Posted by saipanda_2004 at 08:05│Comments(0)旅の思い出 海外
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。