ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年08月15日

つくばクレオスクエア夏祭り

つくばクレオスクエア夏祭り

てば吉食堂の手羽先を買うために,
久しぶりにプライベートでセンターに行ってきました笑

偶然にも「つくばクレオスクエア夏祭り」というのをやっていたので,寄ってみました笑

つくばクレオスクエア夏祭り

無料でフェイスペインティングというのをやっていたので,
娘にやってもらいました笑


つくばクレオスクエア夏祭り

すごい勢いで無料券を配っていたので,ほとんどゲームができました笑


つくばクレオスクエア夏祭り

最大の収穫である金魚たちです。
息子と妻は1尾も獲れずに,オマケの2尾(計4尾)を貰いましたが,
私が7尾も獲ってしまいました汗
変なところで隠れた才能を発掘してしまったようです。

明日(16日)もやっているようです。
最近になってようやく,この街の商売人はこの街に必要なことが少しずつわかってきたようですが,行政が相変わらず知恵が足りないのが困ったものです。

で,本題の手羽先なんですが,
なんと,てば吉食堂は撤退してしまい,
ラーメン屋になっていましたびっくり
いつ撤退しちゃったのでしょう・・・。
なんともショックな出来事ですがーん…

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン  




同じカテゴリー(つくば物語)の記事画像
ビンゴ大会@イオンモール土浦
【東日本大震災】千葉、茨城で土壌から通常の400倍セシウム
【東北地方太平洋沖地震】つくば市内の被害 歩道陥没
【東北地方太平洋沖地震】つくば市内の被害 信号停止
ヤマハピアノフェア2011
初詣2011@一ノ矢八坂神社
同じカテゴリー(つくば物語)の記事
 ビンゴ大会@イオンモール土浦 (2013-02-10 13:45)
 【東日本大震災】千葉、茨城で土壌から通常の400倍セシウム (2011-06-15 14:10)
 【東北地方太平洋沖地震】ホーマックつくば大穂店 営業再開 (2011-03-19 14:49)
 【東北地方太平洋沖地震】つくば市の放射線測定結果 (2011-03-15 21:28)
 【東北地方太平洋沖地震】15日以降の計画停電は? (2011-03-14 19:49)
 【東北地方太平洋沖地震】つくば市内の被害 歩道陥没 (2011-03-12 12:07)

Posted by saipanda_2004 at 20:46│Comments(0)つくば物語
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。