ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年08月28日

大阪串揚 一 ichi

大阪串揚 一 ichi

先日、センター(最近は、もう「センター」とは呼ばないか汗)付近に行ったときに、
新しい居酒屋を作っているのを発見しました笑


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン  
===== 続きを読む前に、是非、ご投票ください =====

大阪串揚 一


ネットで調べたら、土浦にもあるみたいです。
でもそのほか、特に大阪に店舗が見当たらないということは、
土浦店が本店なのかな?
大阪串揚」なのに汗

まあ、使えるお店が増えるのは良いことです笑
つくば駅周辺(TX開業後は、センターよりもこの方がしっくりくるかな)は、
随分と飲み屋が増えたね~。

ちょっと気になるのは、このお店、駐車場はどこだろうか?
店舗の前に2,3台は停められそうだけど、
それ以外は、大漁丸の隣の駐車場に停められるのかな?
TXが開業して市外からのお客が増えているだろうけど、
市内の人間は、移動手段は車だから、
それ相応のスペースの駐車場を用意しないと、
つくば市民は利用しずらいかも。


大阪串揚 一

この場所って、前は何があったっけ?
忘れてしまった汗
まさか、この工事、取り壊しじゃないよね汗



同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事画像
炭火焼肉 清六苑
【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店
【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ
【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目)
【筑波B級グルメ】 しゃけ餅
筑波ハム 【つくばのお歳暮】
同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事
 炭火焼肉 清六苑 (2013-02-03 09:12)
 【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店 (2011-02-06 12:26)
 【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ (2011-02-04 12:02)
 【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目) (2011-01-24 08:00)
 【筑波B級グルメ】 しゃけ餅 (2011-01-01 09:45)
 筑波ハム 【つくばのお歳暮】 (2010-12-01 18:00)

Posted by saipanda_2004 at 08:05│Comments(0)つくばグルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。