ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年09月02日

週末香房 スモークチーズ

週末香房 スモークチーズ

最近、燻製にできる魚を釣っていないので、とんと御無沙汰していましたが、
先の日曜日に久しぶりに燻製道具を引っ張り出してみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン  
===== 続きを読む前に、是非、ご投票ください =====

週末香房 スモークチーズ

週末香房 スモークチーズ

グランステージにて、燻材(リンゴクルミ)を購入してきました笑


週末香房 スモークチーズ

久しぶりの燻製のターゲットはチーズです。
こんな感じでセットして、燻材はリンゴを使用しました。


週末香房 スモークチーズ

途中経過です。
かなり良い色になってきました笑


週末香房 スモークチーズ

完成です。
完璧すぎる笑

香りに誘われて、チーズが苦手な息子もバクバクと食べてくれました。

なおマンションのベランダでやるときは、
お隣に洗濯物が干してないことを確認して行いましょう。

あ~、トラウト釣りたい・・・汗



同じカテゴリー(週末香房)の記事画像
スモークチーズ 【週末香房】
スモークトラウト 【週末香房】
久々の週末香房
週末香房 燻製チーズ
週末香房 燻製たまご
週末香房 燻製たまご 下準備
同じカテゴリー(週末香房)の記事
 スモークチーズ 【週末香房】 (2010-11-18 08:00)
 スモークトラウト 【週末香房】 (2010-11-08 08:00)
 久々の週末香房 (2010-10-26 08:00)
 週末香房 燻製チーズ (2009-09-11 07:00)
 週末香房 燻製たまご (2009-09-08 07:05)
 週末香房 燻製たまご 下準備 (2009-09-05 14:19)

Posted by saipanda_2004 at 08:05│Comments(0)週末香房
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。