ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年09月04日

居楽屋 白木屋 つくば駅前店

居楽屋 白木屋 つくば駅前店

先日、職場の歓送迎会グルメのため、ダイワロイネットホテルの2Fにできた
居楽屋 白木屋 つくば駅前店走る

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

===== 続きを読む前に、是非、ご投票ください =====

居楽屋 白木屋 つくば駅前店

居楽屋 白木屋 つくば駅前店

・小鉢
・具沢山コブサラダ
・お造り3種盛り合せ
・やきとり
・揚げ物3種盛り合せ
・ナンコツ入りげんこつつくね
・コラーゲンスープの鶏のハリハリ鍋
・〆の雑炊


コース料理に飲み放題3時間がついた3時間ゆったりコースだったのですが、
ナンコツ入りげんこつつくねは、美味しくてボリュームもあり、とても良かったです。
白木屋ってチープな居酒屋というイメージがあったのですが、
どうやら最近はイメージチェンジを図っているようです。

料理は大変満足だったのですが、店員のレベルは低かったかな。
同じくダイワロイネットホテルの2Fに入っている同じモンテローザ系列の
つくばホルモン おいで屋の店員と比べると、満席でてんてこ舞いというわけでもないのに、
呼んでもなかなか来てくれませんでした。
経験の浅い店員が多かったのかもしれませんが、
男性店員は笑顔も少なく、印象はあまり良くなかったです。


居楽屋 白木屋 つくば駅前店

つくばホルモン おいで屋に行ったときも不満に思ったのですが、
隣にある南1立体駐車場を利用しても、駐車代のサービスがありません。
経費削減なのでしょうね。
最近の経済情勢を考えるとわかる気もしますが、
これだと仕事関係でお客さんが来たときは、
デイズタウンの方に行こうかなと思っちゃいます。



居楽屋 白木屋 つくば駅前店(つくば市吾妻1-5-7 ダイワロイネットホテルつくば 2階)



同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事画像
炭火焼肉 清六苑
【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店
【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ
【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目)
【筑波B級グルメ】 しゃけ餅
筑波ハム 【つくばのお歳暮】
同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事
 炭火焼肉 清六苑 (2013-02-03 09:12)
 【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店 (2011-02-06 12:26)
 【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ (2011-02-04 12:02)
 【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目) (2011-01-24 08:00)
 【筑波B級グルメ】 しゃけ餅 (2011-01-01 09:45)
 筑波ハム 【つくばのお歳暮】 (2010-12-01 18:00)

Posted by saipanda_2004 at 08:05│Comments(0)つくばグルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。