ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2009年09月24日

鮨富くら 【つくばグルメ】

鮨富くら 【つくばグルメ】

先日、以前から気になっていた鮨富くらへランチグルメを食べに行ってみました車


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


===== 続きを読む前に、是非、ご投票ください =====
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです笑

鮨富くら 【つくばグルメ】

私はおまぜ丼(¥1,300円)、妻はサケとイクラの親子丼(¥1,000円)を注文しました。


鮨富くら 【つくばグルメ】

子供は、お子様プレート(¥800円)を注文です。


鮨富くら 【つくばグルメ】

おまぜ丼(¥1,300円)


鮨富くら 【つくばグルメ】

生卵を加えて、まぜまぜしてご飯にかけます。


鮨富くら 【つくばグルメ】

こんな感じにこにこ
美味しくて、あっという間にかき込んでしまいました汗


鮨富くら 【つくばグルメ】

付け合せのサラダ笑


鮨富くら 【つくばグルメ】

サケとイクラの親子丼(¥1,000円)


鮨富くら 【つくばグルメ】

妻が注文したんですが、サケを一切れ貰いました。
予想以上に肉厚に切ってあってよかったです。


鮨富くら 【つくばグルメ】

ランチメニューについてくるアイス


鮨富くら 【つくばグルメ】

お子様プレート(¥800円)


鮨富くら 【つくばグルメ】

両方とも、女性にちょうど良い量という感じでした。
欲を言えば、男性向けにもうちょっとボリュームのある丼ものがあっても良いかな。


鮨富くら 【つくばグルメ】

以前は、丼どん亭というお店が入っていて、
内装がどんな感じに変わったのかとっても気になっていましたが、
カウンター席のほかに、それぞれが個室風になった座敷もあり、
見事な変化に驚きました。

次回は、是非、夜に利用したいですにこにこ


鮨富くら(つくば市筑穂3-1-8)



同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事画像
炭火焼肉 清六苑
【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店
【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ
【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目)
【筑波B級グルメ】 しゃけ餅
筑波ハム 【つくばのお歳暮】
同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事
 炭火焼肉 清六苑 (2013-02-03 09:12)
 【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店 (2011-02-06 12:26)
 【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ (2011-02-04 12:02)
 【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目) (2011-01-24 08:00)
 【筑波B級グルメ】 しゃけ餅 (2011-01-01 09:45)
 筑波ハム 【つくばのお歳暮】 (2010-12-01 18:00)

Posted by saipanda_2004 at 09:30│Comments(0)つくばグルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。