ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2013年02月03日

炭火焼肉 清六苑

炭火焼肉 清六苑
焼肉を食べてきました笑


炭火焼肉 清六苑


つづきは後半で笑




炭火焼肉 清六苑

炭火焼肉 清六苑

随分と後半のテーブルになっています汗
4人で計13,000円(飲み物代込)でした。

実は、最初は牛角に行ったんですが、混雑していたので、
こちらに予定変更して来ました。
牛角で食べるよりも高くなってしまった気がしてましたが、
食べられる肉の種類、何より品質を考えると、こっちにして良かったと思いました。

店内は区切られていて個室っぽくなるので、
落ち着いて食べることができます笑
あと、スギちゃんのサインがありました笑

この場所、だいぶ昔はカフェ(名前、なんだっけ汗)で、
そのあと炎座って焼肉屋だったんですよね。
立地はあまり良くないけど、美味しかったので今後も頑張って欲しいです笑





同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事画像
【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店
【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ
【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目)
【筑波B級グルメ】 しゃけ餅
筑波ハム 【つくばのお歳暮】
からあげ屋 まねき鶏
同じカテゴリー(つくばグルメ)の記事
 【つくばグルメ】 珈琲哲学つくば大穂店 (2011-02-06 12:26)
 【つくばグルメ】 洋風恵方巻き@パン工房ペシュ (2011-02-04 12:02)
 【つくばグルメ】 からあげ屋 まねき鶏(2回目) (2011-01-24 08:00)
 【筑波B級グルメ】 しゃけ餅 (2011-01-01 09:45)
 筑波ハム 【つくばのお歳暮】 (2010-12-01 18:00)
 からあげ屋 まねき鶏 (2010-11-15 08:00)

Posted by saipanda_2004 at 09:12│Comments(0)つくばグルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。