ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2010年10月30日

どら焼き 志ち乃 【つくばスイーツ】

どら焼き 志ち乃 【つくばスイーツ】


家に帰ったら,久しぶりに
志ち乃のどら焼きがありました笑




どうやら,妻の両親が実家から来てくれていたようです。

ほとんどは,みんなの胃袋に格納されていましたが,
僅かに生き残ったようです。

どら焼き 志ち乃 【つくばスイーツ】

どら焼き 志ち乃 【つくばスイーツ】

チョコレート生どらです。
つくば店限定です。
ちょっと,切り口がきたなくなってしまいました汗


どら焼き 志ち乃 【つくばスイーツ】

どら焼き 志ち乃 【つくばスイーツ】

毎月のお楽しみどら焼きです。
10月は おいものモンブランでした。
11月はレアチーズのようです。

どうも我が家は,月末に志ち乃に行くことが多く,
お楽しみどら焼きを楽しむ期間が短いので,
11月は早めに買いに行ってもらいたいものです。


ここまでお付き合いいただき有難うございました。
最後に,ご投票をお願い申し上げます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです笑


志ち乃 つくば店(つくば市上野字向原681‐1)





同じカテゴリー(つくばスイーツ)の記事画像
【バレンタイン2011】 パティスリーマリア
non's Delicious Donuts つくばスイーツ
つくばの森 【つくばスイーツ】
新マリアロール 【つくばスイーツ】
パティスリーマリア 【つくばスイーツ】
はんじゅくチーズスフレ@コート・ダジュール【つくばスイーツ】
同じカテゴリー(つくばスイーツ)の記事
 【バレンタイン2011】 パティスリーマリア (2011-02-13 10:08)
 non's Delicious Donuts つくばスイーツ (2011-02-12 15:38)
 つくばの森 【つくばスイーツ】 (2010-11-20 08:00)
 新マリアロール 【つくばスイーツ】 (2010-11-14 08:00)
 パティスリーマリア 【つくばスイーツ】 (2010-10-27 08:00)
 はんじゅくチーズスフレ@コート・ダジュール【つくばスイーツ】 (2010-10-18 08:00)

Posted by saipanda_2004 at 08:00│Comments(1)つくばスイーツ
この記事へのコメント
毎月お楽しみ、というのが良いですね。
ところで、台風は大丈夫ですか?
Posted by みことみ at 2010年10月30日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。