ぼちぼちと更新しています





 ・新着のつくばグルメ炭火焼肉 清六苑

 ・新着のつくばスイーツnon's Delicious Donuts


各種ブログランキングへのご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です。

QLOOKアクセス解析



2008年12月03日

パンの街 つくば  パン工房クーロンヌ

つくば市にはパン屋が多く、市としてもここ数年,パンの街 つくばとしてアピールしているようで、パン工房クーロンヌは,数多いパン屋の中でも口コミで評判が広がった典型的なお店だと思います。

パンの街 つくば  パン工房クーロンヌ

我が家は,松代に住んでいた頃から近かったので利用しています(かれこれ3,4年前か?)

色々なパンが並んでいますが,ロンソー(ロングソーセージフランス)が好きですにこにこ
マスタードがちょびっと塗られたなが〜いソーセージとフランスパンの組み合わせは
とっても美味しいですにこにこ

週末の早朝には駐車場・店内ともに混雑していてちょっと大変です
(駐車場は広くなったけど、店舗ももうちょっと広くならないかね〜)

そういえば,イーアスつくばのカスミに店舗を出したんだ。
なんで,単独でテナントを出さなかったんだろう?
なんか,カスミと組むと安っぽくなるなぁ~


パン工房クーロンヌつくば
(つくば市松野木字中山40)




同じカテゴリー(パンの街 つくば)の記事画像
パン工房ペシュ 【パンの街 つくば】
パン工房 ペシュ  パンの街つくば
パンの街つくば ベーカリー ミイ
パン工房 クーロンヌつくばカスミ@イーアスつくば
パンの街 つくば  ピーターパン吾妻店
◆パンの街 つくば◆ ル・パングリ・グリ
同じカテゴリー(パンの街 つくば)の記事
 パン工房ペシュ 【パンの街 つくば】 (2009-09-28 07:00)
 パン工房 ペシュ  パンの街つくば (2009-08-27 08:05)
 パンの街つくば ベーカリー ミイ (2009-04-02 12:10)
 パン工房 クーロンヌつくばカスミ@イーアスつくば (2009-02-24 12:00)
 パンの街 つくば  ピーターパン吾妻店 (2008-11-30 08:00)
 ◆パンの街 つくば◆ ル・パングリ・グリ (2008-11-15 08:00)

Posted by saipanda_2004 at 08:00│Comments(4)パンの街 つくば
この記事へのトラックバック
パン屋の競争が激しいつくば市で20年以上営業しているので、一時の流行だけでなく、 しっかりと地域に根付いていて、パンはとても美味しかったです。ピーターパン吾妻店(つくば市...
◆パンの街 つくば◆ ピーターパン吾妻店【我が家のつくば物語】at 2008年12月03日 10:42
カウンターに並ぶパンを注文するタイプのお店で,お昼ご飯というよりは,午後3時くらいに,コーヒーや紅茶とともにおやつとして,若い女性が食べるのに向いているパンが多い気が し...
◆パンの街 つくば◆ ル・パングリ・グリ【我が家のつくば物語】at 2008年12月03日 10:42
この記事へのコメント
うちは 揚げパンとカレーパン、子供達が大好きです。(笑
Posted by かんくんパパ&まれリーナかんくんパパ&まれリーナ at 2008年12月03日 11:56
コメント有難うございます。

私も,カレーパン大好きです。

あとは,もちもちパン(名前が違うかも)かな^^
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2008年12月03日 12:21
こんにちは♪
私もクーロンヌ、好きで良く行きます☆
つくばは美味しいパン屋さんが多いですよね。
パン屋めぐりが大好きなので
私もブログに載せていこうと思います☆
よかったら遊びに来てくださいね♪
Posted by はるるる~ at 2009年01月22日 17:23
つくばは、外国人も多いし、パン好きな人も多いので、これからも増えると思いますよ。
パン屋巡り、頑張ってくださいね。
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2009年01月23日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。